2014年06月21日

アビリスタ

こんにちわ

ミニ四駆期待の新製品、ミニ四駆PROアビリスタが
プラセンにやってきた♪
じゃーん
mini4PRO39_01
本日からプラセン店内にて展示中

組み立てる前のパーツたちその1
mini4PRO39_02

組み立てる前のパーツたちその2
mini4PRO39_03

組み立てる前のパーツたちその3
mini4PRO39_04
ボディーに貼るシールです。

ミニ四駆を作るときに一番難しいのは、もちろん改造してより速くセッティングすることかと
思いますが、普通に本体を作るときに最も神経を使って難しいのはボディのシール貼りです。
出来れば、同じシールが二枚入っていて一度練習してから二枚目で本番!!っていうのが
理想なのですが、そうはいかないので集中してシールを貼るんです。

そしてこちらです
mini4PRO39_05
貼る順番で結構見栄えが変わるので要注意です。
小生は失敗しました。
前後のウインドウのシールは最後に貼った方が明らかにカッコ良く仕上がると思います。
こだわり過ぎなければ良いのかもしれませんけど、、、。

MAシャーシは5台目なので作り方は省略で完成です
mini4PRO39_06

ちょっと角度を変えて
mini4PRO39_07

発売は、2014年7月12日土曜日の予定です。

ではまた





同じカテゴリー(ミニ四駆)の記事画像
ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中
ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪続報
semi四駆の一日おもちゃ屋2018
ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪
ラウディーブル制作中
ミニ四駆タイムトライアル開催
同じカテゴリー(ミニ四駆)の記事
 ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中 (2018-06-18 09:09)
 ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪続報 (2018-06-10 13:46)
 semi四駆の一日おもちゃ屋2018 (2018-05-27 06:06)
 ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪ (2018-05-20 18:31)
 ラウディーブル制作中 (2017-08-31 17:50)
 ミニ四駆タイムトライアル開催 (2017-07-25 17:53)


Posted by プラセン店長 at 15:26│Comments(0)ミニ四駆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。