2014年07月25日

サンプルisベスト : フラッシュパッド

こんにちは

「試して遊んで納得してご購入」をテーマに
プラセン店内に設置してあるサンプルをご紹介です。

こちらは、先日新発売した商品ですが、本日やっとサンプル品が届きましたので
発売より遅れてのご案内となりました。

日本でもゲームロボットという同様の商品が発売されてますが、そちらをご存じであれば
それを今風のパッドタイプにした玩具と思い描いていただければイメージしやすいかと思います。

パッケージはこちらです
f-pad_01
遊べるゲームは、8種類です。
 CHASE ME (チェイスミー) 赤く光ったマークをおさえるゲーム 
 FIND ME (ファインドミー) 地雷さがしゲーム 
 TWIST ME (ツイストミー) 光ったマークを同時におさえるゲーム 
 REMEMBER ME (リメンバーミー) 光った順番を覚えるゲーム 
 SEIZE ME (シーズミー) 仲間外れのアイコンをおさえるゲーム 
 TRACE ME (トレースミー) 光ったアイコンを一筆書きするゲーム 
 TIC TAC TOE (三木並べ) 2人で遊べる〇×ゲーム 
 CHASE ME AGAIN (チェイスミーアゲイン) 光るパターンをすばやくおさえるゲーム
この説明では分かりにくいですね、遊んで確認してね♪

ホンマでっかTVでおなじみの スポーツ心理学者:児玉光雄さんが推薦されているそうです。
フラッシュパッドで遊ぶことにより、スポーツ選手に不可欠な目と手の協応納涼を高めることが
期待できるそうですので、けん玉マスターを目指す小生も、目と手の鍛錬が必要なのでこれで
鍛えて経過報告したいと思います。
また、脳の活性度が高まるので、仕事や勉強のレベルアップにも貢献してくれるはずとのことです。
プラモデルもそうですが、勉強前にちょっと遊んで脳を活性化してから能率よく勉強できるかも。
ただし、やり過ぎて勉強に影響ないようにしてくださいね。

こんな感じで使います
f-pad_02

気になった方は遊びに来てね♪

ではまた


同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ゾイドベース情報
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ゾイドベース情報 (2019-11-15 20:27)
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)


Posted by プラセン店長 at 18:16│Comments(0)店内展示新製品情報おもちゃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。