2015年06月05日

HGBF ガンダムトライオン3

こんばんは

今回は、ガンダムビルドファイターズトライに登場する
「GUNDAM TRYON 3(ガンダムトライオン3)」の
ご紹介です。

今週の土曜日、6月6日発売予定のガンプラです。
顔のアップ
HGBF38_00
です。

ガンダムビルドファイターズのガンプラで一番大きな箱です。
パーツもわんさか入ってます。作るの大変かなぁ?!

と言う事で、沢山入ってるパーツたちのご紹介。

パーツ群その1
HGBF38_01


パーツ群その2
HGBF38_02

同じパーツ2種類は除いてすべてのランナーたちです。
パッと見、パーツ数がちょっと多いなと思ったのもそのはず、
HGUCのZZガンダムのランナーを流用してますので、
使用しないパーツも多いのでした。

ZZガンダムとガオガイガーを足して何かで割った感じかなぁ。
見た目は。

一生懸命作りましたが、全部作れませんでした。
折角なので、以前作ったZZガンダムがガラスケースに大人しく
しておりましたので、並べて展示しようと思います。

取りあえずこんな感じ
HGBF38_03
で今日から展示いたします。

残りは完成し次第追加展示いたします♪

ではまた


同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ゾイドベース情報
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ゾイドベース情報 (2019-11-15 20:27)
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)


Posted by プラセン店長 at 00:16│Comments(0)店内展示ガンプラ新製品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。