2015年06月21日

トヨダAA型 1/24

こんにちは

本日はこちら
SCS339_01
のご紹介です。

トヨタ自動車の前身、豊田自動織機製作所が1936年に生産を開始した
「トヨダ AA型」のプラモデルが今週末に新発売します。

発売までには間に合いそうにありませんが、製作して店内に展示しようと
思いますので、是非、トヨタの歴史的自動車のプラモデルをご覧ください。

Dパーツ(ボディとシャーシ)
SCS339_02
ボディーは艶ありの黒で、シャーシは半艶の黒でそれぞれ塗装予定です。

Aパーツ
SCS339_03

Cパーツ
SCS339_04
運転者も入ってます。
田中角栄に似てるなと思いましたが、実際に働いている現役タミヤ社員さんの
方だそうです。

残りのパーツ
SCS339_05
本来はメッキパーツだと思われるのBパーツが普通の白いランナー状態です。
メッキ塗装どうしましょう、、、。

今回のキットは、実際の商品ではなく、製品一歩手前のテストショットですので
発売時のものと異なりますのでご注意ください。

ではまた














同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ゾイドベース情報
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ゾイドベース情報 (2019-11-15 20:27)
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。