2015年07月16日

ミニ四駆PRO新製品:シューティングプラウドスター

こんばんは

今週は、ミニ四駆の新製品沢山発売しますね。
そのうちの一台「シューティングプラウドスター」を作りましたのでご紹介です♪

まずは正面からご挨拶
mni4_0716_01
今週新発売します。このままでも十分イケテルと思いますが、いかがですか?

ボディーパーツ
mini4_0716_2
ボディは4パーツに分かれてます。
全てはめ込み式です。
説明書では、組み込んでからシールを貼るようになってるようですが、
シールはすべて貼ってから組み立てた方が良いと思いますので気をつけてね。

カッコいいシールたち
mini4_0716_3

キャノピーのシールが一番難しいと思いますので最新の注意を払って貼り付けです。
mini4_0716_4
シール7番、8番、9番と順番に貼るのが一番いいと思われましたのでその順番で貼りました。

拡大!!
mini4_0716_5
こんな感じで貼れれば、かなりいい感じにハレルヤ。
いつも失敗するシール貼り。珍しくうまく貼れた気がする。

そして完成!!
mini4_0716_6
実車に近い、フェスタジョーヌやアビリスタ、ライキリもカッコいいけど、こちらもかなりいい感じ♪
イラストよりも実物の方がいいと思います♪

後ろから
mini4_0716_7

横から
mini4_0716_8

ではまた



同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ゾイドベース情報
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ゾイドベース情報 (2019-11-15 20:27)
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。