2016年07月08日

ミニ四駆大会 ミニ四駆ステーションチャレンジ2016・ROUND1

こんにちは

11月に開催される予定のミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦への出場権をかけた大会が
各ミニ四駆ステーションで三回開催されます。その第一回目ROUND1のプラセン大会が明日
7月9日開催予定ですが、天気が、、、、、。

明日は、降水確率午前90%、午後60%ということで雨天モードでの大会で準備したいと思います。
店内のコース
mini4_0709_01
に明日はレイアウトチェンジして一日かけてタイム計測したいと思います。

方法は、フリー走行は自由、タイム計測するのは2回で、良いほうのタイムで集計します。
後日1位を発表し代表権を差し上げます。遠方の場合は希望者には郵送しますが、基本的には
店頭渡しでお願いしたいと思います。
折角なので、期間を4月9日だけにするのはもったいないので、土曜日は都合の悪いけど
日曜なら参加できるという方もいらっしゃるかもしれませんので、開催期限が7月10日という
こともあるので、4月9日・10日の二日間で行いたいと思います。日曜日は晴れたとしても
コース変更はできないので店内のままです。

ということで、皆様のご参加をお待ちしております。

なお、天気予報が外れて晴れた場合は、
コースレイアウトももっと長くして、駐車場で行います。午前中にはコース設置を終え
フリー走行ができるようにしたいと思います。16時に大会開始といたします。

ではまた


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アソボ―フェスタ最終日
アソボ―フェスタはじまるよ♪
KATOさんが来てくれる続報♪
KATOさんが来てくれる♪
ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット
ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アソボ―フェスタ最終日 (2019-11-04 11:22)
 アソボ―フェスタはじまるよ♪ (2019-11-02 11:05)
 KATOさんが来てくれる続報♪ (2019-09-27 20:43)
 KATOさんが来てくれる♪ (2019-09-25 21:59)
 ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット (2018-07-30 23:21)
 ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中 (2018-06-18 09:09)


Posted by プラセン店長 at 23:28│Comments(0)イベントミニ四駆タミヤ大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。