2017年04月24日

ミニ四駆タイムアタック

本日2017年4月24日より開催中のミニ四駆タイムアタックのご案内です。

本日からゴールデンウイーク最終日までの行います。

タイムアタック参加賞はこのような感じです。
mini4_2017_0424_1
参加される度に変更はありますが、大体こんな感じです。

一日何度でもタイムアタック可能ですが、参加賞は一日一個です。
小学生以下クラス、中学生のみ、高校生以上クラスの3クラスで1、2、3位には景品をご用意いたします。

コースはこんな感じです。
mini4_2017_0424_2



4月29日の午前中はベイブレード大会のため中断させていただきます。
午後1時頃を目安に再開したいと思いますのでご了承ください。

ではまたicon23


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アソボ―フェスタ最終日
アソボ―フェスタはじまるよ♪
KATOさんが来てくれる続報♪
KATOさんが来てくれる♪
ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット
ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アソボ―フェスタ最終日 (2019-11-04 11:22)
 アソボ―フェスタはじまるよ♪ (2019-11-02 11:05)
 KATOさんが来てくれる続報♪ (2019-09-27 20:43)
 KATOさんが来てくれる♪ (2019-09-25 21:59)
 ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット (2018-07-30 23:21)
 ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中 (2018-06-18 09:09)


Posted by プラセン店長 at 15:21│Comments(0)イベントミニ四駆大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。