2018年06月20日

ゾイドワイルド作ってみました♪二の巻

ハーイicon22

今回作ってみたのはこちら
ZOIDS20180620_1
ZW05 ガノンタス です

こちらは先の2種類と異なり、単4電池一本で動作する
電動ゾイドです。まだ未紹介の3種も電動です。

さて、まずは箱から開けるとこんな感じ
ZOIDS20180620_02

このタイプは、復元用の用紙が小さくてパーツを載せて
確認するのが困難でした。

まずは、全部並べてパーツの確認です

Sパーツたち
ZOIDS20180620_03

Aパーツたち
ZOIDS20180620_04

Bパーツたち
ZOIDS20180620_05

そしてモーター電池ユニットです
ZOIDS20180620_06

今回は特に難しいところところはないようでした。

ということで、ところどころをご紹介です

モーター電池ユニット
ZOIDS20180620_07
3つの努力源として使用します

途中経過その1
ZOIDS20180620_08

途中経過その2
ZOIDS20180620_08

途中経過その3
ZOIDS20180620_09

骨格完了
ZOIDS20180620_11

この後、装甲を装着しますがスミ入れしおうかと思いまずは比較
ZOIDS20180620_12
上はそのまま、下はいつものスミ入れ

やはりスミ入れしたほうが引き締まる気がするので
装甲全部スミ入れ
ZOIDS20180620_13
こんな感じです、もっと装甲ありますが省略、、、

装甲装着途中経過
ZOIDS20180620_14

装甲装着完了です
ZOIDS20180620_15

次はこちら ZW06 ガブリゲーター
ZOIDS20180620_16
を制作したいと思います

バイバーイicon23


同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ゾイドベース情報
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ゾイドベース情報 (2019-11-15 20:27)
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。