2019年09月27日

KATOさんが来てくれる続報♪

本日は東京からの投稿です。

ホビーショーに数年ぶりにやってきました。

この2年くらいはお休みしていたのですが、
今年は何とか来れました。

ビックサイトということで、ビックサイトに着いたものの
様子がおかしい、、、、そうなんです、会場が変更に
なっていたのですねぇ。そういえば、青海と晴海を
間違えるから気を付けなければと一か月以上前に
話をしていたのを、間違いに気づいて10分後に
思い出しました。もはや、末期症状です。

なにはともあれ、一駅歩くだけで着いたのでほっ。

しかし、間違える人がた他にもいると思うのですが、
案内板を全く見かけなかったですねえ。
間違える人がいないのかなぁ、、、、。

前置き長くなりましたが、
10月13日のディオラマ講習会の続報です。

こちら
KATO_com2
のベースにいろいろ手を加えて情景を作るようです。
一緒に飾りたい小物があればご用意頂けると
いいかなと思います。

ではまたicon22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アソボ―フェスタ最終日
アソボ―フェスタはじまるよ♪
KATOさんが来てくれる♪
ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット
ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中
ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪続報
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アソボ―フェスタ最終日 (2019-11-04 11:22)
 アソボ―フェスタはじまるよ♪ (2019-11-02 11:05)
 KATOさんが来てくれる♪ (2019-09-25 21:59)
 ちっちゃくたってイタイワニーでボールペンゲット (2018-07-30 23:21)
 ミニ四駆タイムアタック シーズン・ジュ開催中 (2018-06-18 09:09)
 ミニ四駆タイムアタックはじまるよ♪続報 (2018-06-10 13:46)


Posted by プラセン店長 at 20:43│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。