2019年11月15日

ゾイドベース情報

ハーイicon22

明日は、ゾイドワイルドのジェノスピノが発売です。
当店では既に展示しておりますので明日の発売日に完成品
チェック可能ですが、今回は、ゾイドベース展示用サンプルが
届かないなあと思っていたら、本日発売日前日に届きました。

一緒にこちら
ZOIDW20191115_01
23日発売予定の「ガトリングフォックス」も同梱さしてましたので、
一緒に送る都合上の措置だったのですね、納得。

ということで早速展示用に組み立て開始です♪

まずは発掘です
ZOIDW20191115_02
不足パーツがないか確実に発掘しましょうね♪

途中経過その1
ZOIDW20191115_03
これだけ見ると魚のようなイルカのような。

途中経過その2
ZOIDW20191115_04
ゾイドワイルドシリーズはパーツをはめるだけなのでここまでも
あっという間です。

途中経過その3
ZOIDW20191115_05
骨格完成です♪

発売日まではこのまま本日から展示しております。
11月23日からは骨格も作って展示します♪

ZOIDS ゾイドワイルド ZW34 ガトリングフォックス]
発売までもう少々お待ちください。

バイバーイicon22




同じカテゴリー(店内展示)の記事画像
ZW12 デスレックス いよいよ今週発売
デスレックス
夏は、カブトムシ?クワガタムシ?
4歳から論理的思考を育めるかも?!
プラセン店長お気に入りの逸品
ゾイドベース
同じカテゴリー(店内展示)の記事
 ZW12 デスレックス いよいよ今週発売 (2018-12-03 09:36)
 デスレックス (2018-11-28 00:13)
 夏は、カブトムシ?クワガタムシ? (2018-08-01 13:39)
 4歳から論理的思考を育めるかも?! (2018-07-31 20:41)
 プラセン店長お気に入りの逸品 (2018-07-28 09:06)
 ゾイドベース (2018-06-23 08:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。